Printable Times

これはプリント素材のメーカーから送られてきた販売促進用のカタログです。

色々なアイテムに個性あふれるプリントを施してユニフォームにしたり自己主張したりの実用例がたくさん載っています。

今までいろんなプリントを経験している私たちですら思いつかない奇抜なプリントもあります。

楽しみながら仕事に活かしていきたいと思います。

花粉症

土曜日耳鼻科へ行ってきました。

耳に違和感があったので行ったのですがそちらはあっさりと終わりついでに鼻のつまりを相談したら2年前にこちらで検査してもらったアレルゲン検査の結果が出されました。

その時症状がおさまってそれっきりだったんですね。

結果は「杉」「イネ科花粉」「ブタクサ」陽性または擬陽性と出ました。

ということは3シーズンにまたがって花粉に悩まされるということです・・・

プリントグッズ

学校でも職場でも今春新たなメンバーが増えますね。

そのためのプリントグッズです。

キャップ、ユニフォーム用のTシャツなどカラフルなプリント素材がいっぱいです。

高総体サッカー

生まれて初めて高校のサッカーを見に来ました。

高総体の準々決勝です。対戦は昨年の選手権日本一の青森山田とオリンピック監督だった手倉森さんの母校五戸高校です。

結果は16-0と大差がつきましたがピッチのすぐ脇だったので選手の声や息づかいが聞こえてきました。

あっという間の2時間でした。

 

スピーカー

数年前、リサイクルショップで¥500.で買ったスピーカー。

最初聞いたら「モゴモゴ」言ってそれっきり放っていたんです。

きょう、ふと思い出しホコリまみれでいたところを引っ張り出してきました。

パソコンにつないでるスピーカーは気に入ってずっと使っていたんですがコイツと比べたくなりました。

なんと「モゴモゴ」が綺麗な音色で飛び込んで来ました。低音もシッカリしてます。

音楽やら動画やら試したら・・・・

ウッホー  です。 楽しみが増えました。(お金を掛けず・・)