高い塔のある公園

きのうも孫達に遊んでもらいました。

姉ちゃんは、ばあちゃんと映画・・・私とこいつは遊具を求めてこちらへ・・・たか〜い、塔へ登ったり楽しい時間を過ごして感じた事・・・・・姉ちゃんもこの子も何にでも興味を持つけど今一歩でビビります。

でも ジイちゃんとしてはこのチョットのビビリがホッとするんですね。   無謀に挑戦されたら対応できるか心配なんです。 ホント!

色を作っています。

てぬぐいに使う色を作ってをいます。

微妙な色なのでカラーを一滴一滴足しながら・・・・

えっ? 美味そうな色ですって?

わが社はお祭りです!

夏、真っ盛りですね。

わが社は八戸の「三社大祭」「秋田の竿燈」「盛岡さんさ踊り」その他地域の祭り、施設の夏祭りと祭り一色です。

みなさんより一足早く祭りを満喫しております。

超特急!

発注から2週間以内での納品!

新規ユニフォームを製作するには大変異例のスピードです。

この間、こちらからのデザイン提案が一発お気に入り、その後ユニフォームのサイズ表を送ったら即返信、校正作業もリアルタイムでのやり取り・・・などがあったからこそです。

これまで順調・・・最後、発送までミスなく突っ走ります。

夏、絶好調!

体育祭のTシャツを印刷しています。

乾燥用の遠赤ヒーターの中で「汗水流して」働いています。

汗はかくのですが脂肪は燃えません。