創作作業中

日ごろガチャガチャやかましいやつが何やら無言でやってます。

左利きなのでハサミは使いづらいようですが口を尖らして・・・・

こちらはただニコニコ見守るだけ。

市民病院におります

先週予定だった大腸内視鏡検査の結果を聞きに来ました。

ポリープが複数あったのでおそらく取るとは思いますが・・・・

またあの2㍑の腸内洗浄液を飲むのか・・・とか、悪性だったらどうしよう・・・とか

何とも落ち着かない気分です。

161207卒業記念品

剣道の道場の卒業記念のてぬぐいです。

子どもさんたちの名前を短冊状にちりばめてレイアウトしました。卒業記念には定番のデザインです。

これからてぬぐいに加えて部活のミニユニフォームの注文が多く寄せられます。気合を入れて頑張ります。

プリントてぬぐい

12月6日の夜です

こんばんは アルコールの方が先行してますがいただきます。

きょうは午後から吹雪模様の天気で震え上がりましが、大丈夫ですよ。冬は嫌いじゃないですから。